<< タンゴの靴が届く(予定) | main | 3/23(土) レッスン記録 @TTC >>


| - | | - | - | ↑TOP
タンゴシューズが来ました!
 じゃーん!来ました!先週の金曜に宅配ボックスに届きました!
Tango Shoes from Benos Aires!

私の新しいタンゴシューズ

日本のサイトで「在庫あり」だったのに、ブエノスアイレスに在庫はなく、製造もしていない、ということが分かり、「どうしますか?待ちますか?それとも日本の在庫から選び直しますか?」という、タンゴオリジンさんからの言葉に迷い、でも、何足も買うものではないから、待ちます!と答えて早や2カ月。
時々、メールで「製造開始しました」、「アルゼンチンを発ちました」という連絡は来るものの、バーチャルな存在の靴。
やっとリアルになりました。
思っていたより素敵!すてきすてきすてき!大満足!

早速、土曜日のレッスンで履いてみました。
うううううぅ〜〜〜、ヒール、高い。皆さん、こんなヒールでよく踊れますね」という、なんだかタンゴをやっていない人が言うようなセリフを吐きつつ、よたよた踊りました。。。

これまでの約5cmヒールのラテンのシューズで出来ていたことも、カミナンド(歩くこと)、オーチョなどのベーシックですら、できなくなっている有様。
一から精進します!

この靴は、
ネオタンゴ 
ソールが赤い、Tストラップです。
| アルゼンチンタンゴ | 12:21 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
| - | 12:21 | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://londonnk.jugem.cc/trackback/386
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE