<< 2010年3月 小児総合医療センター開院 | main | Google北斎生誕250年 >>


| - | | - | - | ↑TOP
王子 5歳のお誕生日
JUGEMテーマ:育児
 全然、ブログの更新を怠っていますが、LilyPieの王子のお誕生日ティッカー
だけは、更新しました。

最近の王子は、
「おかーさん、死なないで〜」と半べそですがって来るのですが、私、死相
漂ってますか?

その他、この夏はたくさんプールへも行き、水の中で目が開けられるように
なったこと!を日々自慢して、お風呂のお湯の中でもやっています。
目には良くない気がしますが・・・。
その他、昨年から「虫」大好きは継続中で、カブトムシ狩りにも2回も行かされ、
蚊の猛襲を受け、泣く泣く退散。捕まえ易いセミを飼うと簡単にシフト。
カブトムシは昨年、朝、忙しくて、会社から帰ってきたら餌をやろうね、と家を
出たら、そのまま帰らぬ人となってしまった経緯があり、また、かなり臭いので
のらりくらりとかわして、なんとか今年は保育園で飼っているのをお世話する
ことで我慢してもらいました。

あー、もっと自分の時間が持てるようにしなければ!
かわいい盛りの王子の成長記録がまったく欠落しているこの状況!
なんとかしないと。
| 日本で子育てを考える | 12:28 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑TOP
| - | 12:28 | - | - | ↑TOP
5歳のお誕生日おめでとうございます!お兄ちゃんですね〜!

とってもお忙しいのですね。
でもこうやってまとめて、気がついたところだけでも書きとめておくだけでもよい思い出になりますよね。
私もそろそろ成長日記?をつけなくては(忘れちゃうし)。水の中で目を開けられるってすごい!
| coo | 2010/09/15 5:43 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://londonnk.jugem.cc/trackback/373
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE