<< ミッフィー展 | main | い、生きてます・・・かろうじて >>


| - | | - | - | ↑TOP
ブログ再開…なるか?

半年以上ぶりのブログ再開です。
ご心配をおかけしました。知り合いのブログがなんの予告もなく
更新が途絶えると、「もしかして…お亡くなりになった?」など
と不吉なことを考えてしまったりしますよね?(え?私だけ?)

ちゃんと元気でやっております。我が王子様も超がつくほど元気
です!

なぜ、こんなに更新をしないでいたか、つまり、「忙しかった」
のと、家にPCがなくなってしまったから!!!
今の時代に家にネットにつないでいるPCがないのは、本当に
不便極まりないのですが、Windows Vista搭載機やミニPCを
買う気になれず、Windows7を待っているのですよ…マイクロソフト殿、
よろしく頼みますぞよ。(現在持っているPCはなんと98!!!
もう、昨今のネットの速度や重たいWebにはついて行かれません。)

と、言う訳で、更新をしなかった2つの要因は、現在も改善されて
いないので、とりあえず更新してみました、程度ですが、皆様へ
近況報告をと思い、書いてみました。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

| - | 13:47 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
| - | 13:47 | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://londonnk.jugem.cc/trackback/364
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE