<< キャラクターものについて | main | 保育園が決まり、遠足へ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP
Rain Boots(レインブーツ/ガーデンブーツ)に魅かれる


先週の雨の日、ご近所で見かけた女性が履いていた長靴(レインブーツ、
ガーデンブーツと言うのでしょうか、昨今では。)がとても素敵だった
ので、猛烈に長靴、もしくはゴム長について調べています。その女性の
ブーツは、すでに「赤すぐ」で完売になっているもの。雑誌社に問い合わ
せしたところ、追加の入荷は予定していませんとのこと。でも、大本命
レインブーツなので、どうしても欲しいっ。発売元の(株)根来さん、
どうか、増産してください!

調べてみたところ、アメリカのサイトではすごいレインブーツがたくさん
売られていて、長靴の奥の深さを知りました。もともと靴好きだけど、
長靴って、表現するスペースが広いことと、プリントしやすい素材のせいか
本当に面白いデザインのものが多いです。
あまりネットショッピングをしないので、ましてや微妙なサイズがあり
履き心地がかなり重要な靴は、物を試着しないで買うのは難しいので、
これまで買ったことはないですが、あまりに面白いデザインが多く、履いた
時の他のファッションについて妄想したりしています…あせあせ(すでにヤバい
位にハマっている)。
外資系でいうならお馴染みのAIGLE、Hunter、Crocsなどの
レインブーツが無地で質も高いのですが、キッチュなデザインの会社も
多く見つけました。
Chooka
ChookaのKoi Tattoo

Capelli New York
Capelli New YorkのAntique Floral

靴などの総合サイト
What a pairのサイト

Targetのレインブーツ
Targetに掲載されいたレインブーツ

ロンドンもそうでしたが、日本は基本的の雨の日が多い気候。つま先が
濡れるのが本当に嫌いな私は、この梅雨時前になんとしてもお気に入り
の長靴、またはレインブーツがほしいです。Googleで検索するときは、
ガーデンブーツ、またはガーデニングブーツと打つと、出て来る可能性は
高いかも。

| おススメ | 02:58 | comments(2) | trackbacks(1) | ↑TOP
スポンサーサイト
| - | 02:58 | - | - | ↑TOP
鯉柄のブーツ、あんまり見かけないから注目を浴びそう。
こちらの人はあまり傘をささないので、気の利いた傘があんまりないのが不満なんですけど、足元には気合いが入ったものが多いですよね。
靴はやはり試着して買った方が間違いがないです。
姫子に冬長靴を買ってあげたけど、ものすごく嫌がってはいてくれませんでした。
歩き辛かったみたいです。

そうそう、姫子のお気に入り番組だった「In the Night Garden」の時間帯が変わって、最近は全く見なくなってしまったせいか、マッカパッカやイーグルピーグルなどのキャラクターへの反応が弱くなってしまいました。
あんまり熱中されても困るので、この程度でいいかな。
| himex | 2008/05/19 6:03 AM |
himexさん、仕事と子育て両立でそろそろお疲れなのではないですか?気長に手抜きなどしてゆっくり行きましょうね、お互い!イギリスでは、おしゃれなゴム長が結構ありますよね。子供用のものでは、ノッティングヒルにもお店がある北欧のカエルちゃんとかの長靴などの購入を考えました。トリノにもお店があり、ユーロで買う方が安かったように思います。うちの王子と周りの子は、かなり長靴好きですよ。雨が降っていなくても、傘と長靴を履きたがるので困ります。手をつないでくれないし、水たまりに入りたがるし。
In the Night Gardenは、夕方の晩御飯の支度をしている時に見せていました。あの時間帯にやってくれる番組は助かりました。himexさんのところは確か、あの番組が終わると寝てしまうんですよね。うちは、9時くらいまでご飯だ、お風呂だ、とやっていたので、王子はあの番組がおやすみーと終わるのを不思議に思っていたみたいです。
| London | 2008/05/19 3:25 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://londonnk.jugem.cc/trackback/346
トラックバック
レインブーツ
レインブーツはただの雨降り用のブーツではないのです。最近のレインブーツはいろいろなブランドが競うようにおしゃれなかわいいレインブーツを提案しています。
| レインブーツ | 2008/05/31 11:05 PM |
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE