<< 王子とおしゃべり 『アイシテル』 | main | Ninagawa(蜷川幸雄)『コリオレイナス』を見る >>


| - | | - | - | ↑TOP
ニンテンドーDS Lite アイスブルー
決してゲーマーではないのですが、「どうぶつの森」の評判にかられて、また、両親のボケ防止に「脳を鍛える大人のDSトレーニング」をやってもらうために買ってしまいました。アイスブルーは両親用で日本製です。私は欧州先行発売していたDSブラックを持っています。WiFi設定をしていれば、「ポケットモンスター パール」を使って、ボイスチャットも国内、海外問わずに国際電話料金を払わずに相手とお話することができるのもすごいです。(本当は、遠くに離れたお友達と、お互いの声を聞きながら対戦するものですが、単品でも使えます。)自分用は、ピンクもいいかも、と思ったのですが、イギリスでは、黒が日本よりも先行して発売になっていたので、黒を買ってしまいました。日本に帰ったら、お料理レシピソフトを買おうかな。
| おススメ | 05:15 | comments(0) | trackbacks(3) | ↑TOP
| - | 05:15 | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://londonnk.jugem.cc/trackback/284
トラックバック
ダークライ
ダークライ、夏に公開のポケモンムービーに出てくる、幻のポケモンと言われている“ダークライ”についての情報がいっぱいです!
| ダークライ | 2007/04/28 11:24 PM |
ワザポンとは?裏技コードお手軽任天堂DS改造ツールです。
こんちは〜。はじめましてワザポンのサイトです。任天堂DSの裏技をタッチペンでお手軽にできちゃう秘密ツールです。通販サイトやワザポンの感想etc....
| ワザポン?!裏技コードお手軽任天堂DS改造ツール! | 2007/05/03 12:41 AM |
どうぶつの森 DS
どうぶつの森 dsの紹介です。 なんと!発売から1年足らずで300万本以上を売り上げ 「ドラクエ」シリーズや「ファイナルファンタジー」シリーズ など売れ筋の『おいでよ どうぶつの森』
| DSソフト クチコミ情報 | 2007/05/08 1:00 PM |
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE