

| - | | - | - | ↑TOP
キャリー
イギリスでは、現在、「Sex and the City」の再放送を
しています。
このドラマ、日本ではWowWowでしか放送されていない
ようですが、本国、アメリカ、遅れてイギリスでも
すでに最終回を迎えてしまっております。
水曜の夜中にSATCを2話連続で見られるのは嬉しい
ことですが、週の中日ということもあり、ほとんど
うとうとしながら、あっと思ったら、エンディングの
音楽が流れてて、「あちゃー」と思うことが多いです。

この番組が終わる前から映画化の話が出ていたそうですが、
ドラマの映画化ってほとんどうまくいかないし、サマンサ
役の女優さんが他の3人と仲が悪く、サラ・ジェシカ・
パーカーと同様の待遇を要求して、立ち消えたそうです。
この女優さんたちが、今度、どこの場面に現れるのか、
楽しみにしていたところ、イギリスでは、
サラ・ジェシカ・パーカー:Lux シャワージェル
のCMに最終回が終わった途端に起用されていました。
このCM、あまり素敵じゃないです。ちょっとがっかり。
今朝、なんと彼女がGAPの看板に出ていたので、びっくり。

(デジカメの写真がPCに取り込めなくなり、写真は
掲載できないです。いらいら)
| SATC | 02:04 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑TOP
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE