

| - | | - | - | ↑TOP
3/23(土) レッスン記録 @TTC
 レッスンに遅刻してしまいました〜。
先生、クラスの皆さん、途中から入ってごめんなさい。

レッスンのお題は、「曲の小節を意識して踊る」

曲、聞いていないことをよく指摘されるんですよね〜
男性は曲の小節の初めから、一つのシークエンスを作ると美しいし、楽しい。
女性は、男性にお任せするのではなく、男性が小節を意識しようとしているのに、小節をまたいでアドルノを入れて邪魔しないように、やはり音楽を聞くこと。

私は前述の新しい靴の為、うまく動けなくて、よたよた踊っていました。

先生方が、レッスンの最後に、1曲踊って見せてくれたのですが、お題を忘れるほど素敵でした。
小難しい技を入れ込むより、小節を一区切りにしながら、音楽を聞いて踊ると素敵、というレッスンでした。
| アルゼンチンタンゴ レッスン記録 | 12:38 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE